木の下はまだ積もっていませんが、東京の子供が喜ぶくらいの積雪ですかね^⁠_⁠^


まあ、やはり積もって5センチくらいかとは思いますが、それでも大騒ぎな首都圏です。

それでも、近所のおばちゃん達が雪掻き始めたら、出ていかなぁアカンやろなぁ。

雪掻きやっとんのは80歳越えのおばちゃん達やしな^⁠_⁠^

若手(それでも60前)が出ていかなぁアカンかな^⁠_⁠^


今夜はうどん入りの鍋にしました。

先程買い物に行ったのですが、惣菜に気に入るものがなくて、仕方がなく鍋にしました。

昨日はパン。全滅でしたが、さすがに今日はまだ残っていましたね^⁠_⁠^

さすがに2日連続では買い込めなかったのかな^⁠_⁠^