こんにちは。


今日のネコ地方は朝から快晴でしたので、掃除に洗濯にフルでやりまして、出掛けるタイミングを逃しているネコにございます(笑)





皮算用なんですが、お袋用に毎日定期巡回を入れていたのですが、人手不足と2号店開設の為とかで、取り敢えず12月で一旦サービスを打ち切るとの事でした。



現人員では、夜間の対応が出来ないとかでね^⁠_⁠^



で、何が皮算用なのかというと、来年の1月に一泊行こうかと考えていたのですが、ビミョーになりました。


今の事業所ではなく、新しい事業所に引き継いでもらう可能性はありますが、それもお袋次第。



それに、これを書いている間に気付いたのですが、定期巡回がなくなると、朝のお袋のポータブルトイレの始末はネコが毎朝行う事になるって事に・・・・


平日は、今、木曜日はすでに行っているので、毎朝少し(と言っても20分位)早く起きればいいだけなのですが、朝から毎朝蓄尿の臭いを嗅ぐのは・・・ちょっとキツイかもですね。

そもそも、泊まりは100%無理になります・・・

毎朝始末しないと臭うのでね。



変わりの事業所が入らないと困るな〜〜


ホント〜にあと5年くらいであの世行きですわ^⁠_⁠^



今ただでさえストレス、凄いのに勘弁です〜〜



(ストレスは、会社4割家6割って感じですかね^⁠_⁠^)











あと、これを書いている時間、ホント〜はネコの妄想シリーズを書いていたかったんですわ。


お袋の歯医者さん達(女性3人(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡)が来るまでの間ね。


これも、先程の定期巡回さんからの電話から狂ってしまいました^⁠_⁠^


なんかね〜


先週後半から運(タイミング)が悪い〜