こんにちは。


今週からまた新潟開催しているとは知らなかったネコです^⁠_⁠^


さて、時間がないので、さっそく〜〜



☆秋華賞


軸に期待したのはドゥーラ。

なんだかんだ言って強いと思います。

京都内回りなら・・・


相手は1・2・6・12・15・16


複勝で期待したいのか5・12・16




でも、やはり固いとは思いますけどね^⁠_⁠^



☆オクトーバーステークス


3・8・9・11



☆信越ステークス


2・8・10・13



さて、また散財してきますぅ〜^⁠_⁠^



・・・・・・・・・


秋華賞は、ハナ差でダメでしたっ(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)




オクトーバーステークス。


このレースは、例年前に行った馬が良く馬券に絡みます。


今日も坂下から前にいた3頭で決まり。





はい。ほぼトントンでしたが当たりです。




信越ステークス


こちらは、3着が同着でしたが、複勝、ワイドともに当たりでした^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^






信越ステークスで負けなし\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


ラッキーでした。





しかし、秋華賞の勝ち馬、リバティアイランド。
強過ぎです^⁠_⁠^

あれなら今年の凱旋門賞に出ていても勝ち負け出来たのではないかといあ圧勝でしたね。

脱ボーです^⁠_⁠^