今日のパドック見は、メインだけだと半々。


ここで決まりますが、、、


2と8と16



穴や穴〜〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/







今日も食べました。


うま〜〜





来週からは東京開催だけに、食べられないかなぁ




・・・・・・・・・



ピーナッツバターサンドは、安定の美味しさでした\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


しかし、パドック見はアカン。



JRAのあと、盛岡もやったのですが、





1番安い複勝のみの当たりとなりました。

6ね。

よって、今日のパドック見は大赤字=⁠_⁠=

当たってはいるのですが、1番安いものばかりでした。

まあ、阪神メインは1頭しか選んでいませんでしたけどねっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


来週からまた仕切り直しや〜〜っと言いたいですが、来週からはネコの鬼門★東京開催です。


京都で稼ぐかな〜〜^⁠_⁠^