こんばんは。


今回のドンレミーは、ネコの大好きなチーズケーキが登場します^⁠_⁠^




【桃とアールグレイタルトと「ベイクドチーズケーキ」】❤


コチラは



【モンブランタルトとベイクドチーズケーキ】❤


このタイプのドンレミースイーツは、ひとつのパッケージにチーズケーキとタルトのふたつが入ってひとつなんです♪

なんてお得な\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

まぁ、大きさは普通なんですが、厚さが1/3くらい。

でも味は本格的で、このベイクドチーズケーキもしっかりとしたチーズ感と控えめな甘さで、とても美味しい。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


しかしまあ、いくらチーズケーキ目的とはいえ、もう片方のタルトにも興味がなくては買わないので、桃とアールグレイタルトやモンブランタルトも食べてみたかったので購入しました。

モンブランタルトは少し甘過ぎたかな〜〜


でも、美味しゅうございました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/