こんばんは。


昨日は、多少調子悪いものの、外に出た方が気分的にいい&競馬もある&動けたので外出しました。



が、さすがにお酒はパスしました。



で、2〜3時間前から〜〜


頭痛い(笑)

身体が熱い^⁠_⁠^


体温測ったら、平熱+0.1度^⁠_⁠^


熱はなさそうなのですが、頭痛が結構しっかりあるので、薬を飲んで寝ます。



明日・月曜日はのんびりしたいけど出来ない。



月曜日は忙しいネコなのです。




ではおやすみなさい



あ、ちなみに今さっき体温測ったら、薬が効いたのか35.8度まで下がっていた(笑)下がり過ぎやろ(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠


でもまだ頭痛は続いているので〜〜




























そろそろ限界かなぁ^⁠_⁠^