皆さん こんにちは。


夏真っ盛りな日本列島です。

と言いたいですが、北九州地方は豪雨で大変な状態になっています。

もう、いつ何処で災害にあうか分からない状態です。


もうこの辺で、雨。止みませんかねぇ。


これ以上被害が出ません様に。



北九州、山陰地方は雨で大変ですが、関西から関東圏にかけては猛暑になっております。


ま〜〜

とにかくあっちぃ。



本来今日は、銀行やらなにやら動こうとしたのですが、あまりの暑さに断念しました。

代わりに、掃除機をかけたり洗濯機をフル回転させたりしていましたね^⁠_⁠^

厚手の毛布やらを洗いましたが、なんと2時間ほどで乾きましたわ^⁠_⁠^

これならまだ洗えたな〜〜なんて思いもしましたが、雨とかが降ってくる前に買い物に行かなくてはならないので、今日の洗濯はココまでとしました。


今は少し休憩中♪♪



しかし、今夜は何にしましょ^⁠_⁠^