こんにちは。


明日はネコのいる課のお引っ越しです。


今いる旧拠点から新拠点へのお引っ越し。


引っ越しした先でも、しばらくの間はバタバタが続きそうです。





<<<が>>>


新拠点も大変ですが、旧拠点に残される方はさらに悲惨です。



まあ、ネコなんですけどね^⁠_⁠^


残る方の仕事はほとんど変わりません。


しかも、本来は新拠点で受け持つはずの仕事も、旧拠点でやる事になりました。

まぁ、ネコが仏心を出したのもあるのですが・・・


そして今日、ついさっきになって社員さんから、いろいろ引き継がれました。



旧拠点に残るのは、派遣さんを入れて6人(アソシエイトが2人・ネコともう1人)



なんや

多いやんか☆


そう思うかもしれませんかど、本来はその倍の人数がいます。



しかも、土曜出勤するのはネコと派遣さん1人。


ふたりです(今までは5人)





いやいや





おかしいやろ





最初は『ふたりだとヤバいから、俺が来るかな〜』なんて社員さんが言っていましたが、今日大量に引き継いできたのはその社員さん。



それに、今まで散々『社員がいないと〜社員がいないと〜〜』と言っていたにも関わらず、来週からは正社員抜きの体制になります。




月曜日はまだ4人いるから何とかなると思うのですが、土曜日はアカンやろ(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)



朝7時から出て昼抜きでやって、果たして終わるかのレベルですわ。



もちろん、サービス早出ね^⁠_⁠^




ネコはまだキャリアがある(引き継がれた事は、昔やった事はある)からまだいいけど、派遣の彼は、全くの未知な事を瞬時に会得して実行に移さないといけないので、心と身体が壊れないか心配ですね〜





ネコも、旧拠点から新拠点に移る時、このままの体制でいっていたら、たぶん行かないんじゃないかなぁ




でも、稼がないと食べていけないので〜〜〜


困った事でありんすぅ〜〜





っていう愚痴でした。






ああ


朝の7時からは無理やわ^⁠_⁠^



来る手段がなかったわ^⁠_⁠^




それでもサービス早出はしなきゃ終わらないけどね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)