こんばんは。

今年も気付けば4月になりました(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠

本人は見ているつもりでも、あまり見ていなかったみたいです。

桜はまたのちぼど載せるつもりなので、それ以外のお花を☆☆





低木ですが、ピンクと白い小さな花がキレイです。





下を見ると、やはり可憐なお花も咲いていました。

まだまだたくさんのお花が咲いていますが、今回はこれまで(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



そうそう。

近所の銀杏並木では、すでにこんなに若葉が出ておりました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



まだまだ小さい葉ですが、既にたくさん萌えていました。



春は駆け足でやってきています。

草花もそうですが、人間もそう(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

花粉症は困りモノですが、服装でも季節感を感じる事が出来ますよね〜〜


特に女性達の服装が(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


ああ
石を投げないで下さいっ(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)