こんにちは。

ネコ地方φ(..)

外に行こうと思っていたら、早くも雨が降ってきてしまいました( ̄0 ̄;)


寒いし、外出はパスに。
まあ、馬券を買いに行こうと思っていただけなんですけどね(^_^;)😅

その分、買い目を半分にして頼んじゃいました( ̄0 ̄;)
借金が増える〜〜


☆天皇賞(春)

◎⑦テーオーロイヤル
○①アイアンバローズ
▲⑧クレッシェンドラヴ
△⑱ディープボンド
×⑤⑬

本命はテーオーロイヤル。
前走ダイヤモンドステークスを勝った時に、天皇賞(春)に出てきたら『買いだな』と思っていたので。
馬場も今のところ稍重で止まっているから、まあ大丈夫かな〜っと。

対抗はアイアンバローズ。
こちらも前走阪神大賞典のあと、天皇賞(春)に出てきたら『穴』や〜って言った馬です。

まあ、人気になっちゃいましたけどね(^_^;)

穴はクレッシェンドラヴ。
スタミナ豊富で前走内容も悪くないのにこの人気。
調教も良く動いていますし、面白いかな〜っと。

2強ではディープボンドを。

大外ですが、特に逃げる必要もないので、まあ大丈夫かな〜っと(^_^;)


(買い目)

複勝 ①⑧(自前)と⑦(頼み馬券)

ワイド ⑦→⑤⑬と⑦ー⑱を厚めに(頼み馬券)

☆スイートピーステークス

複勝⑦フィールシンパシー(頼み馬券)


あと、東京9レースから木幡巧騎手が乗った3鞍と福島最終の⑦も頼み馬券です(^_^;)

本来は自前で買うべき馬券なんでさが、まともな馬券で最近全く当たらないので、目先を変えて頼んでみました(^_^;)

ちなみに、頼まなかった(本来は自前馬券)んですが、福島メインはラーゴムに期待です。


しかし寒いですねぇ。


窓閉めて、厚手の靴下履こう(^_^;)