こんばんは。

BS11でやっている《Anison  Days》のNO.225の中で、『変形ロボットが活躍する』楽曲をやっていました。

まあ、この番組はよく見ているのですが、今回MCの森口博子が歌ったのが《機甲創世記モスピーダ》のエンディングテーマ『ブルーレイン』でした。

これはねぇ(^_^;)

ネコが30歳前後の時、遊び歩いていた頃カラオケでよく歌った曲なんですよ(^_^;)

デュエットなんですが、誰も知らないから1人でね☆☆

過去に番組中で歌われた曲の中で、唯一フルコーラスで歌えたなぁ(* ̄∇ ̄)ノ

懐かしい(o^・^o)

悲しい曲調だけと好きなんですよね〜\(^o^)/


ちなみに、以下のラインナップで、番組で懐かしいのは〜〜










ライディーン、ダイモス、モスピーダ、メガゾーン23、NG騎士ラムネ&40♪♪


曲的には『ランナー、ブルーレイン、背中ごしにセンチメンタル』かな\(^o^)/


皆さんはどんな曲がお好みかな(o^・^o)