こんにちは。


今日は、4月からお袋のリハビリを担当してくれていた人が、今月で辞めるので、最後のリハビリでした。

若いけど話し易くて、お袋も慣れてきた矢先の事でした。


まあ、転勤になる旦那さんに付いていくという話しなので、仕方がないかな〜と(^_^;)

最後の今日は、いつも以上に話しが弾みました。

引っ越し先でも、訪問リハビリはやるみたいなので、頑張って欲しいですね。




今日は、ネコ的にいろいろとやりたかったのですが、起きると頭が痛い。

ついにコロナ発症か( ̄0 ̄;)?と思い体温を計ると、35.8度・・・

全く問題なし(^_^;)


取り敢えず頭痛薬を飲んで一眠り。


リハビリの方が来ていたときは何とかなっていたのですが、今また復活(^_^;)

ネコは頭痛に関しては薬を分けていまして、内科的な痛みにはブルフェンを、外科的な痛みにはロキソニンを飲んでいます。

まあ、自分の身体で試してみた結果なんですけどね。

で、ブルフェンを飲んで駄目だったので、夜に飲むならロキソニンかな〜(^_^;)

まあ原因は、日頃の不摂生でしょうけど・・・





しかし〜まだ痛いですが、これから買い物に行かないと( ̄0 ̄;)

その前に晦日参りにも行こうと思っていたのですが、さすがに神社。閉まりますよね〜〜m(__)m




取り敢えず出掛けます。




それと、今週はなるべる不摂生はせずに過ごしたいと思います。

まだ確定ではないにしても、来週の頭に職域ワクチンを打つ予約を入れたので。




でも〜〜この程度の痛みで音を上げる寸前なのだから、モデルナ打ったらのたうち回るなぁ( ̄0 ̄;)