こんばんは。

最近はなかなかブログが書けていないネコにございますm(__)m


ネタはたくさんたまっているんですけどねぇ(^_^;)

コロナのおかげで、今大変なんですよ( ̄0 ̄;)

会社が、と、いうより、ネコのいるグループがね(^_^;)


まあそれはさておき、やはりコロナのおかげで、最近は定時にしっかりと上がれる毎日が続いております。

それと、4月なだけあって毎日陽が長くなってきていまして、ちょうど日没の時間に着替え終えているので、西の空を見上げると、いい感じの光景が見える事があります。










2枚目・3枚目・4枚目は同じ日の写真です。

角度を変えたり少し時間をずらしたりして撮影☆☆

ほんの少しの時間でも、その光景は変わっていきます。






今日の写真ですが、最初の写真は少しズームしてあります。


仕事を終えて、ロッカー室に行こうとしてふと空を見上げると、折り重なっている雲の先に輝く空(晴れ間)が見えまして、『これは〜♪』と思い写メった次第であります(^_^;)


まあ、ネコのイメージ通りには撮れませんでしたが、こういう幻想的な空が大好きなネコでありましたとさ(* ̄∇ ̄)ノ








まだまだ、ちと余裕がないので、なかなかブログを書いたり皆さんの所に遊びに行ったり出来ませんが、ご勘弁をm(__)m