こんばんは☆☆

今更なんですが、先週の日曜日のお話です(o^・^)


先週の日曜日は、会社のおぢさん二人と三人で、東京競馬場の指定席に行ってきました。





天気もよく、思っていたより寒くなくて過ごしやすかったです。

馬場と逆の方には





こんなテラス席みたいなものもあり、優雅な空間でした(* ̄∇ ̄)ノ


三人のおぢさんは、それぞれの買い方で1レースから買っていきます☆


トータル☆トントンだった人は、手堅く枠連買い(o^・^o)

ネコは相変わらずの複勝買い(^_^;)

もう1人の人は、大穴狙いの3連系☆


三者三様の買い方でしたが、取り敢えずボウズにはならなかったので、まあヨシ♪♪



ネコは2レースまで、パドックを見て買っていたのですが、全く当たりなし( ̄0 ̄;)


そこで考え方を180度変えて、福島はメインまでやらない事にし、東京も気になる馬だけを買い、京都は『北村友一』騎手が騎乗する馬を全て無条件で買う事にしました(^_^;)



この方向転換が良かったのか当たり始め、トータルは目標にしていた【2/3】の払い戻しを達成しました(* ̄∇ ̄)ノ































しかし、こうして見ると、本当に京都ばかりですな(^_^;)

当たりが☆☆


京都メインのエリザベス女王杯。

ついに念願のG1制覇を成し遂げたのは『ラッキーライラック☆☆』

あまり伸びない外を捨てて、最内に潜り込んでの一気の差し☆

突き抜けました☆☆


『アーモンドアイ』という「目の上のたんこぶ」がいない今回は、絶対に勝たなければならないレース。

ここはしっかりとモノにしました(* ̄∇ ̄)ノ








本来、会社の若い娘が『行きたい☆』と言っていたため企画されたイベントでしたが、残念ながら別用があり欠席φ(..)



しかし、それはそれで誰にも気兼ねなく遊べたので楽しかったです。






たまには早く行くのもいいものですね〜〜♪♪