こんにちは。

時間がなくなってしまったので、アッサリと(^_^;)


☆エプソムカップ

◎⑨レイエンダ
○③ストーンウェア


レイエンダは、スムーズで上がりが少しかかる様な稍重の馬場なら。

ストーンウェアはなんとなくですが、マーメイドステークスにも言える事ですが、たいしたバリバリのOP馬もいないのにこの人気差。

そんなに変わらないと思うんですけどねぇ(^_^;)

(買い目)

複勝 ③と⑨を厚めに




☆マーメイドステークス

◎①サンティール
○⑦チカノワール
▲⑤ランドネ

上でも書きましたが、バリバリのOP馬は僅かしかおらず、しかもそこそこ人気(^_^;)

なら、準OPの身ながら常に55キロを背負い、今回は52キロで出てこれたサンティールを本命に。

同じ様な理由でチカノワールを。

ランドネは、とにかくスムーズなら。

(買い目)

複勝 ①と⑦

ワイドBOX ①⑤⑦



こんな感じで(* ̄∇ ̄)ノ