こんばんは。

そしてお疲れ様です☆☆


今日も今日とて、魔の11時間労働が終わりました。



いや〜〜☆☆


今日は忙しかったに加えて、『なんで今ソレをやる( ̄0 ̄;)?』


という気持ちでいっぱいな1日でした(^_^;)


Aさんは、1日のうちの半分は『今日やらなくてもいい仕事』を必死でやっておりました。


Bさんは、午後ネコがやろうとしていた仕事なんですが、特に急ぎではなかったので他の急ぎの仕事をやるために放棄した仕事を、手が空いたので《鼻歌》を歌いながらやっていました。



AさんとBさんがそれぞれソレをやっている間、ネコは走り回っておりましたm(__)m


Bさんがやってくれていた事は、最終的にはやらなけらばならない仕事だったのでやってくれて良かったのですが、《鼻歌まじり》はないだろぅ( ̄0 ̄;)/






Aさんに至っては、もう何も言う気はないです(^_^;)


深いブリンカーとシャドーロールをはめながら仕事をしている感じかな(^_^;)


良く言えば『集中力が凄い』、悪く言えば『周りを見ていない』(^_^;)




これで『残業するな』は、『サービス残業をしろ』と言われているみたいなものですな☆☆



最終チェックも手伝ってくれるのですが、何故か中途半端なので、結局ネコがまた見るというね(* ̄∇ ̄)ノ





しっかりして下さいな




と言いたいネコでございましたとさ☆☆






















ちなみにAさんもBさんも社員なんですけどね(^_^;)









さて、眠いから帰ろう・・