こんばんは〜

昨夜にアップした『だ・だまされた(^_^;)』の中で出題したクイズ☆☆




タピオカミルクティープリンに入っているタピオカは、何なんでしょ〜〜か?!



というもの(^_^;)









これね☆☆

この黒い粒々φ(..)




食べ始めてから感じていた違和感(^_^;)


ラベルをよ〜く見てみると〜・・・





【タピオカ風こんにゃく】を使用しております・・・・

タピオカ風こんにゃく・・・



要は《こんにゃく》です(* ̄∇ ̄)ノ



まんまとだまされましたわ( ̄0 ̄;)




という事で、クイズの答えは《こんにゃく》でしたぁ(^_^;)



でも、一応はタピオカでんぷんも入っている様なので、100%だまされた訳ではないのですが、『タピオカ風こんにゃく』だと分かっていれば最初から買いませんわ(^_^;)







というお話でした☆☆チャンチャン