こんばんは。

今、自分のブログ一覧をボ〜〜と見ていて気付きました。






昨日の『月曜日の晩ごはん』をアップしてない事に(^_^;)




今さらですが、『月曜日の晩ごはん』です♪




とは言っても、超☆手抜きなご飯でした(^_^;)




【おでん】です(o^・^o)


ネタは《さつま揚げ・揚げボール・つみれ(関東風)・ちくわ・大根・人参・ゴボウ・しいたけ・ウインナー・結びしらたき》の10種類☆☆

今回は、火曜日にお袋が確実に食べれる分まで作りました(^_^;)





さっき聞いたら、「お腹いっぱいになって全部食べたわよ」だって(* ̄∇ ̄)

うんうん☆

ヨカヨカ\(^o^)/


今回は、かなり薄味仕立て☆☆

ゴボウや椎茸から美味しい出汁が出るし、練り物からも味が出るのでね(o^・^o)


おかげで《イイ味》に仕上がりましたよ〜〜(^ー゜)ノ☆