競馬を愛する諸兄方々、今日はどうでしたか??

私はやはり、狙い過ぎ?でしたねf^_^;

アパパネは、いいなぁと思っていたのですが、ラジオで、トラックマン達が、全員口を揃えて『アパパネ☆アパパネ』と五月蝿かったので、止めてしまいましたm(__)m
2着のアニメイトバイオは、前走の内容が良かったので、注目はしていたのですが....。
ベストクルーズは、皐月賞あたりでG1を勝ちそうな気がしますねf^_^;

我が本命のサリエルは、直線までは楽しめましたが、しまいバタバタ。

1400mまでなら、まだまだ楽しめそうな馬です。

シンメイフジは、来年秋になってからかなぁ....


今日の結果で、あと来年も楽しめそうな馬は、トップカミングとシャインあたりですかね。
特にトップカミングは、中・長距離戦線で、一時代を築きそうな気がしますね(^O^)/


今日は、久し振りに全滅でした(>_<)

やはり、まともな予想が出来なかったのが原因でしょう。

結果を見て、「これは買えたなぁ」という馬が、かなりいたので、有馬に向けて、もう一度精進していきたいと思います。