こんにちは。
最近、アップ時間が遅くてスミマセン m(__)m

さて、今日のメイン3場の予想です。

まず阪神JFから。
人気馬はみな、過去に速い上がりを駆使して勝ち上がった切れ者。
当然後ろからの競馬。
加えて、突出した馬がいないなら、穴馬は、先行馬。
しかも、距離経験のない馬が妙味。
とすれば、ジュエルオブナイルだが、捻くれ当ブログはもうひと捻りして、サリエル5から行きます。調教もいいし、近親に ウインレジェンドがいて、親父がキングカメハメハなら、マイルは持つハズ。
馬券はワイドで、
5→1・6・10・12・15・16へ。
複勝→1と5を。

メイショウとガルーダが怖いんですよね~(>_<)

中山メイン・カペラSは、アイルラヴァゲイン6からにしました。
昨日の雨で脚抜きが良く、スタート地点の芝で置かれる事がない馬ということで、初心貫徹で☆☆
馬券はワイドで
6→2・8・11・13・14・16へ。
複勝→2と6を。

中京メイン・豊明特別は、ワイドで2ー8ー10のBOXを。
複勝→2と10を。



さて、あったるかな~。
あったらないだろ~な☆