競馬を愛する 諸兄方々は、昨日はどうでしたか?

一番人気のエスポワールシチーが勝ったので、当てられた人は多かったのではないでしょうか。

捻くれ当ブログは、ものの見事に粉砕されました f^_^;

W・スピードは、他の先行馬と同じく、前を捕らえに行き、直線バッタリ止まってしまいましたf^_^;
逃げたエスポワールシチーの強さだけが目立ったレースでしたが、はたしてカネヒキリがいたら、トランセンドがいたらどうなっていたのか、是非とも見たい対決です。

(W・スピードは、少し細かったですし、調整に少しズレもあったみたいなので、また期待していい馬です)

当ブログは、ウラ開催の中山メイン・ターコイズSの方をGETしました☆

ヘヴンリークルーズ3、
良く来てくれました(^O^)
ホクトグレインとヘヴンリークルーズのワイドでも31.9倍&ヘヴンリーとホクトの複勝8.9倍と1.9倍をGETして、面目躍如f^_^;

しかし、何かウラ開催しか当たってない当ブログであるf^_^;


それはさておき、今週は、阪神JFです。
やんちゃな女の子達のレースですが、キッチリ当てたいところですね。


\^o^/~☆☆






ta-ba-su-koさんのブログ-Image081.jpg