今日は午前中用があり神保町に。
某大型書店に寄りました。

航生くんが『信長の犬』で演じる、
太田資正について知りたいなー。
と、あちこち見ていると…あった!
300ページオーバー…
週末にかけてがんばります。

午後は職場に寄って…(休暇ですが…)
航生くんのInstagramのストーリーにつられ…
私も空を撮ってみた!

で、宅急便を受け取り帰宅。
アミューズハートフェスの缶バッチ!
第一弾です!!
猪塚健太くん、水田航生くん、
石賀和輝くん、神木隆之介くん、
富田健太郎くん、荘口彰久さん。
あっ、こっちもそうちゃんだ!!
植原卓也くん、平間壮一くんのも注文したつもりで、
注文出来ていなかった失態をして、
追加注文したのですわ。
なので、到着はまだのようです。
どれもかわいくて悩んで…大量購入(^_^;)
ま、少しはお役に立てていると思えば…
どこにつけようかなー
部屋に飾ろうかなー
検討中です!!

ちなみに、ましゃのチャリティー缶バッチも購入。
我が家、缶バッチだらけだわ(笑)。