せかほし、大好きな番組。

毎週、録画して見てたんだよね。

仕事柄朝が早いので、夜はなかなか起きていられなくて。

 

18日土曜日の午前中も、先週のせかほしを見ていた。

このところ、過去の総集編だったけど、

予告が新たに収録したもののようで、

「再開できたんだー!」って、ルンルンしてたんだよね。

 

21日、JUJUさんのライブ見たよ。

もともと好きだったけど、

せかほしを見て、春馬くんとのやり取りを見て、

ますます好きになったJUJUさん。

正直、どうするのかな、ライブ…とか思ってた。

でも、やりきったJUJUさん素敵だった。

「わー!!」っていうJUJUさん…。

本当にいろいろな想いを抱えて、

あのステージに立っていたんだと思う。

 

歌ってくれてありがとう。

素敵な歌を届けてくれてありがとう。

JUJUさんの歌に力をもらった。

 

直前にも番組収録…三浦春馬さん死去にJUJUの深い悲しみ
JUJUが7月21日に配信ライブを開催した。「世界はほしいモノにあふれてる(以下、せかほし)」(N.......... ≪続きを読む≫