今日は甥っ子の4才の誕生日。
みんなでお祝いをしました!


本人のリクエストで、
アイスクリームケーキ!
マックイーンです🎵

が、しかし、
幼稚園に入園して2週間、
疲れもあったらしく、
体調も、ご機嫌もいまいち。
「寒い~」
と、ときどきぐずってましたが(笑)。 

幼稚園での話を聞いていると、
「大丈夫か?」
と、かなり先生を困らせている雰囲気です。
だけど、本人は幼稚園も、先生も、
お友達も大好きなようです。

ちょろちょろして、
お世話をお掛けしていますが、
先生、
それは決して先生の責任ではありません。
大変だと思いますが、
少し待ってあげてください。
先生がまいてくださった種は、
いつか、いつか実を結びますから…
よろしくお願いしますm(__)m

と、自分にも言い聞かせていたりします(笑)