Saraのブログ

Saraのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

GWも明けてしまって…
またお仕事な日々が始まって
しまったよーっ😭😭💦


更に今月の最後の2週は土日も
お仕事だから今から気が重い…




土曜日は久々なメンバーと
ご飯🍴してきたっ😘💓💓

しほしきちーちゃん!!!!
実は卒業してから四人で集まる
のは初めてなんだよねっ😂💦笑


やっとこ集まれて本当に本当に
嬉しかったっ👭💋✨


みんな結構人生に疲れ果てて
たり、結婚について話したり
(あたしと遊んでくれてる人は
だいたいこの話題なります。)
結婚した後の家庭についてとか
もう結構現実的な話をたくさん
するんですよね。(笑)(笑)

最早普通のうちらくらいの
女性の方が休日何をして
遊んでいるかがわからない
っていう(笑)(笑)

彼氏がいる人はおデート💑
なんだろうけどな!!!!


それにしても本当に今現在の
あたしの周りの友達👭が、
みーんなフリーでどうしたの!?
ってめっちゃ思うっ(((( 'ω' ))))
なにが起きているんだ!!!!


でもやはりさあ~~~
最近思うんだが、例えば!
27くらいで子ども産みたいと
思ったら1.2年は旦那さんと
2人で結婚生活楽しみたいと
思うし…
そうしたら25歳くらいで
結婚かなあ?ってなるじゃん。

結婚するまでに2年くらいは
付き合ってからがいいなあと
思うと、23歳くらいで出会って
そのまま成功してゴール👰💍💓
しなきゃいけないんだよな…
そうすれば今から出会ってないと
いけないんだよな…
って思うんだよねっ😂😂

しかもそれ上手くいった
パターンの場合だしっ😂💦


難しいですなあ…


街コン🍻の話とか(笑)
海行くとかの話もできて
よかったよーっ😣!


{780D3590-202E-4164-8C62-C65CE4C01271:01}


{6C13B16E-8D92-4873-A150-90098EA3487D:01}


これからの人生辛いことも
あるだろうけど頑張ろうっ😣!



日曜日は運転のときに本当に
我慢できなくなったから、
サングラス👓を買いに行って
たよーんっ≡(  ⊂  ˆωˆ )⊃💗


どうせ買うなら、ちゃんとした
やつを何年も使おう!と思って
ちゃんとメガネ屋さんに買いに
行きましたっ🙋💞


やはりグラサンと言ったら!
レイバンだろ~と思いいろいろ
試したけどビックリするくらい
似合わなくて(笑)(笑)

家にある親から似合わないから
って貰ったレイバンも似合わない
んだけどさあ…😒😒笑
これはフレームが小さいから
もう本当に…

{DD5DE274-5EF9-49C4-AB69-CD24EC08BB81:01}


アニエスベーと最後まで迷って、
結局POLICEにしたっ💗💗

{97D7B683-8099-49D9-96A6-CA3B6A8A01C2:01}


上は青っぽいけど下は茶色っぽく
なっててオシャレなの!!!!
これからたくさん使うっ😣😣
外回りのとき使いたいけど営業さん
とすれ違ったらなんとなーく
恥ずかしいんだよな…(笑)


ジルとかフルラもすっごーく
かわいかったし、レンズでかめで
似合う人が多そうなデザインで
こっちもいいなあと思ったっ😘✨


本当最近眩しくて目開けて
らんないほどなんだけど、
これはあたしが単に
眩しがりなだけ???(笑)
それとも眼球に傷がついてる
とかなのかな????(笑)



あとは母の日🌹ってことで、
なんかよくわからない化粧品を
プレゼントしました(笑)(笑)

前にエスティローダーの
ルージュ💄✨もあげてるから
それも含めてね!!!!!



そんなこんなでまた月曜日が
始まってしまったねっ😔⚡️

またみんなに構ってもらいつつ
お仕事頑張ろっ😢😢


そしてやはりたくさん遊べる
今のうちにたくさん遊びたい
からみんな遊びに誘ってね🙇💕

6月とか2個しか予定ないよ!(笑)



ではでは~


BGM:何かいい事きっとある/島崎和歌子