GWも明けてしまって…
またお仕事な日々が始まって
しまったよーっ😭😭💦
更に今月の最後の2週は土日も
お仕事だから今から気が重い…
土曜日は久々なメンバーと
ご飯🍴してきたっ😘💓💓
しほしきちーちゃん!!!!
実は卒業してから四人で集まる
のは初めてなんだよねっ😂💦笑
やっとこ集まれて本当に本当に
嬉しかったっ👭💋✨
みんな結構人生に疲れ果てて
たり、結婚について話したり
(あたしと遊んでくれてる人は
だいたいこの話題なります。)
結婚した後の家庭についてとか
もう結構現実的な話をたくさん
するんですよね。(笑)(笑)
最早普通のうちらくらいの
女性の方が休日何をして
遊んでいるかがわからない
っていう(笑)(笑)
彼氏がいる人はおデート💑
なんだろうけどな!!!!
それにしても本当に今現在の
あたしの周りの友達👭が、
みーんなフリーでどうしたの!?
ってめっちゃ思うっ(((( 'ω' ))))
なにが起きているんだ!!!!
でもやはりさあ~~~
最近思うんだが、例えば!
27くらいで子ども産みたいと
思ったら1.2年は旦那さんと
2人で結婚生活楽しみたいと
思うし…
そうしたら25歳くらいで
結婚かなあ?ってなるじゃん。
結婚するまでに2年くらいは
付き合ってからがいいなあと
思うと、23歳くらいで出会って
そのまま成功してゴール👰💍💓
しなきゃいけないんだよな…
そうすれば今から出会ってないと
いけないんだよな…
って思うんだよねっ😂😂
しかもそれ上手くいった
パターンの場合だしっ😂💦
難しいですなあ…
街コン🍻の話とか(笑)
海行くとかの話もできて
よかったよーっ😣!
これからの人生辛いことも
あるだろうけど頑張ろうっ😣!
日曜日は運転のときに本当に
我慢できなくなったから、
サングラス👓を買いに行って
たよーんっ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃💗
どうせ買うなら、ちゃんとした
やつを何年も使おう!と思って
ちゃんとメガネ屋さんに買いに
行きましたっ🙋💞
やはりグラサンと言ったら!
レイバンだろ~と思いいろいろ
試したけどビックリするくらい
似合わなくて(笑)(笑)
家にある親から似合わないから
って貰ったレイバンも似合わない
んだけどさあ…😒😒笑
これはフレームが小さいから
もう本当に…
アニエスベーと最後まで迷って、
結局POLICEにしたっ💗💗
上は青っぽいけど下は茶色っぽく
なっててオシャレなの!!!!
これからたくさん使うっ😣😣
外回りのとき使いたいけど営業さん
とすれ違ったらなんとなーく
恥ずかしいんだよな…(笑)
ジルとかフルラもすっごーく
かわいかったし、レンズでかめで
似合う人が多そうなデザインで
こっちもいいなあと思ったっ😘✨
本当最近眩しくて目開けて
らんないほどなんだけど、
これはあたしが単に
眩しがりなだけ???(笑)
それとも眼球に傷がついてる
とかなのかな????(笑)
あとは母の日🌹ってことで、
なんかよくわからない化粧品を
プレゼントしました(笑)(笑)
前にエスティローダーの
ルージュ💄✨もあげてるから
それも含めてね!!!!!
そんなこんなでまた月曜日が
始まってしまったねっ😔⚡️
またみんなに構ってもらいつつ
お仕事頑張ろっ😢😢
そしてやはりたくさん遊べる
今のうちにたくさん遊びたい
からみんな遊びに誘ってね🙇💕
6月とか2個しか予定ないよ!(笑)
ではでは~
BGM:何かいい事きっとある/島崎和歌子




