9月17日

2kmアップジョグ 100m×1
21kmペース走 1時間23分44秒 (ave 3'59)
3kmダウンジョグ 計 26km

9月走行距離 214km

☆☆

今日も秋のたけちゃんロードぐるぐる!
…まぁいつもなんですがね。。

今日は昨日のスピード練習とのセット練で、ゆったりEペース4分20秒〜30秒で20km走るつもりでいつもどおりに、雨降りの中、自宅(豪華借家)から2kmアップジョグしてポイント練習道場「たけちゃんロード」へ。100mダッシュを1本入れてスタート。

昨日のスピード練習で刺激が残ったままなのと、強風区間からスタートだったので覚悟決めて突っ込んで入ったりしたり気温が低かったりでEペース走より全然速く走ってしまいました。。

{405C4FAB-013D-4CEB-B318-E17DE9593AF5}

{6ECEF953-36BC-4855-93B5-A9AEA150353A}

{079695D1-AB37-495E-BF1F-9FEA33BC7D97}



とりあえずこれでサブ3ぐらいは出来そうなぐらいの目処は経ちましたが…感覚的には。

☆☆

ぶっちゃけ、こんなんまだまだなんですよね!
目標タイムからすると。
このぐらい走れて当たり前っちゃあ当たり前なんですよね。。

まぁ、腰が痛かったり暴風雨だったけど、走りましたよ!て感じですね。。

まだまだだよ、本当に。。

☆☆

あんまり、ブログに人の名前とか出さねーんだけど、やっぱりアルスさんやカミ総帥にウッチーにチーバのたけさんとか練習からドン引き(いい意味ですよ!スゲ〜!て意味です!)するぐらいの事しますからね。だからアレだけ走れるもんね。

私もそういう風になりたい…

☆☆

まぁなりたいだのなんだの言ったってやってきた事とか違うし、なんやかんやあるけど「オレはオレ!オマエはオマエ!アイツはアイツ!コイツはコイツ!」で自分で無い頭捻って頑張ろうと思います!そうやって来たし、やるしかねーですからね!バカはバカでも頭使わねー努力は意味がねーぐらいの事は分かってますから!

とにかく!本当に練習から腹括って行かねーと。
久々ブログ書いて気合いが入りました。
明日も残業地獄ですが何とかしよーと思います!

でわの海👋







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
AD