はい。名字出てるケド気にしな~い



はい。えこの年齢間違ってるケド
気にしな~い




上のプリから分かるよーにうちら
みんな元気でする。ww




まぁ何を一番気にするって己の
きたねーフェイスだわな。



最近ほぼ毎日化粧落とさずに
寝てる...。



ほんまクリス松村の方がアタシより
女子力高いと思う今日この頃ww



そんな男性ホルモン多いアタシですが
嵐のコンサートに行ってカラというもの..




寝ても覚めても嵐ザンマイ~ww




FC入りましたー。
Amazonで過去DVD購入ー。
Twitterで嵐関連ツィート見まくりー。




いや~。参った、参った!!!ww



ジャニーズってば中毒性はんぱナイん
だもん。もーアタシ末期だよー!!!



そりゃ今ドラゴンボール7つ集めて
願うとしたら時を嵐たんデビュー時に戻して貰って一から応援したい!



とか言っちゃうわなー。ww




この女怖い...って思った貴方!!!



それ正解!!!ww



まっそんなアタシの近況はいいと
しまして...




最近は周りから沢山の幸せオーラを
あやかっております~☆




まず明日香チャンみっチャン夫婦に無事
赤チャンが産まれた事ですな~♪



出産は色々大変で難産だったみたいだケド明日香チャンも赤チャンも無事で
ほんと良かった~!!!



月って一文字であかりチャンですって
かわゆ~ですなぁ(*≧∀≦*)


来月の半ばごろには名古屋に帰って
しまうのは寂しいですが家族3人
揃って生活出来るのが一番だよね!



いつかえこと遊んでやってね♪
あかりチャ~ン!!!



後もう1つの幸せオーラ全開な出来事
といえば昨日、麦チャンの結婚式後の
二次会に家族にて参加して来ました








いやん!!麦チャン綺麗っ☆
旦那様も優しいお方みたいで
すごい幸せオーラをびんびんに
感じたよ!!!



お二人らしい二次会で楽しかった♪
あみチャンにもおひさ会えたし~!!



でもあれだね~。



人の二次会とかで幸せ気分を沢山
頂くと自分らぁの式やら二次会やら
であんないい表情してたか?自分??



って疑問を抱いちゃったーww




大丈夫かな??大丈夫だょね!!!



よしっ!!家帰ったら相方とえこと
三人で...




嵐のDVD見よう~っとwww
駄目だ、コイツ、オワッテルー!!


Android携帯からの投稿