性別適合手術から1年経ちました。

 

患部はほぼ落ち着いている感じです。怪我や手術跡が麻痺してる様な固さ?を感じるのはまだ残ってます。

 

時々座ってると患部に刺激を感じる時があるけど、患部回りが徐々に固さと言うか腫れ感が変化しつつあるので、患部の各部(詳しくは秘密だ)の収まりが変化し続けてて、そういう時もあるのかなぁという感じです。

 

わたしは造膣無しの術式だったので、術後の患部とのおつきあいが軽くて済んじゃう分、身体が変わった感覚を実感できるまで時間がかかった気がしています。


でも、最近ふと気付いたら、"手術後感"はあるものの、なんかずっとこういう体だった感覚になってました。いつの間にか感覚が変わってました。夢の中でも自然にこの体。

 

 

で。

ずっと欲しかった折り畳み自転車、ポチってしまいました(^_^)v

もう自転車も乗れちゃうんだぞ。サーキットで乗りたいの。

 

ただ、安いのを買ったので意外と重量があるのと、自分の車にロールケージが組んであるの忘れてたので、助手席あたりにちゃんと積み込めるか不安になってきた(^^ゞ


あ、10/22(火祝)に富士スピードウェイでスプリントレースに出ます。

ツイッターのレースアカウントはこちら

 

例によって決勝をツイッターでライブ配信しますので、良かったら見てください。

決勝は14:00か15:00から、20分くらいです。

普通にツイッターのタイムラインに動画として投稿されるので、あとからでも見れまーす。

 
 
実は手術から丁度1年目の10月9日に、遙さんと1周年記念会してきました。予定あわせてくれてありがと♪
自由が丘のカフェでビールで乾杯♡
 
変顔しちゃうぞ (@_@)v
このビール、すごく美味しい。お代わりしちゃう!
 
カポナータとタコのサラダ
他にもグラタンかなんか食べた。

もっと早く1年目の経過報告を書くつもりだったんだけど、1周年記念会したら、何だか満足して忘れちゃってた。スミマセン(*^-^*)
 
手術は結構大変だったんだけど、たまたま遙さんと日程が被ったので、動けるようになってからはなんか修学旅行か女子旅の夜、みたいな感じで楽しかったんですよね。
 
昔、経験できなかったことを取り戻した感じがして、とても楽しかった。
 
そんな事を思い出した1年目でした。