大気不安定の週末でした

(。>д<)


風はそれほど強くなく、

雨も降り続くことはなく、

強雨になったり

薄日が射したり

雷鳴聞こえたり

ぐるぐる天気が変わり、

合間を見て買い物に出た以外は

家に籠ってました。


そんな今週末は

読書してました。


堀川アサコさんの幻想シリーズ

幻想郵便局

幻想電氣館

幻想日記店(未読)

幻想探偵社

の登場人物が多数出演する

幻想短編集


すっかり幻想シリーズに

はまってしまいました

。゚(゚^Д^゚)゚。


ブログのテーマに読書を

追加しようかしら~


ニュースを見て不安に思うこと


台風10号関連のニュース

長期に渡って不安な思いをすることに

なるとは思いませんでした

(o´・ω・`o) 




😵‍💫