大丈夫かな、私

。゚(゚^Д^゚)゚。


今朝の血圧脈拍


元々、血圧は低い方ですが

90切るとギョッとします。



脈拍も安静時とはいえ

かなり少ない・・・・

(^_^;)))



正直言うと去年まで

脈拍数

まったく気にしていませんでした。



・・・・が、

今年初めに受けた健診で心拍数

少なすぎることがひっかかることに。

なんと近々

そのための精密検査を受けることに

なってしまいました

(;^o^)


そういえば

血圧計の箱に使われている

写真を見ると、

 

 

 

 

一番小さい数値でも60

私が70とか80なんてなるときは

「遅刻する~っ」と全力疾走

(してるつもりのもたもた走り)

した後くらいではないかと思います。


大丈夫かな、私。


弾丸旅行におすすめの場所


おすすめかどうかはわかりませんが 

朝、羽田から飛び、

博多座(福岡県)でマチネ観劇し、

終演後は空港へ直行、

羽田に着いてから

遅い夕食をとったことはあります。

若かったな~

( ̄▽ ̄)


飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機😁