今朝の血圧脈拍

血圧は年間通して、ほぼ変化無し。

脈拍、少ない日が続いてます。

このところ雪が積もるほどの寒さが

(雪が少ないながらも残ったままの状態)続いて血行悪いせいでしょうか?

(@_@;) 

今日の体調は

 

今朝はなかなか身体が

暖まらない状態でしたが、

そんな状態ならいっそのこと! と

身体を暖める一石二鳥を狙って、

『身代わり忠臣蔵』

を観てきました。


 

たいていの忠臣蔵は

赤穂側の視点から描かれているので、

「吉良にも言いぶんあるだろう」と

思う私は余り好きな話ではないのですが

(;^o^)

なかなかおもしろく

観ることができました。

結末は『忠臣蔵』に

きちんと戻りましたね。


いつか吉良側視点で

大河ドラマ化してもらえないかな

(できれば真面目路線で~)



パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー😁