親どころか、自分も

ほとんど存在を自覚していなかった

  親知らずとご対面しました

\(^-^)/


予約時間の少し前に到着。

待合室に腰を下ろすまもなく呼ばれる。

Dr.から抜歯の説明、

スタッフから抜歯後の注意することの説明を

それぞれ受ける。

3回くらいに分けて麻酔の処置。

いざ、抜歯!

 ↓

ギシギシ

ギシギシ

ギシギシ

「するんと抜けるんではなかったの~」

と、不安を感じた瞬間


抜けましたよ


「え、いつの間に?!」

(↑心の声)


そして親知らずとご対面しました。

長さ1.8センチ

上部の幅1センチ

下部の幅0.5センチ


サムネイル

ちょっぴりむし歯付き

意味もなくモザイクかけてます 


到着から会計を済ませるまで約15分。

抜歯と痛み止めの合計は

2,450円でした

d(⌒ー⌒)!


 

本日の夕食

ナイフとフォーク豆乳入りよせ豆腐
&ポテトサラダ

念のため歯を使わずに済むものにしました。


上の親知らずは腫れや痛みは少ないと

聞いていましたが、

念のために痛み止めを飲んでいたので

夜になっても痛みは感じません。

というか、

薬の作用で眠いです

(´ω` )zzZ



歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯🤗