ブログの更新も皆様のブログに伺うこともすっかりご無沙汰してしまいました。


大流行中のインフルエンザや最近影を潜め気味のノロウイルス感染ではなく・・・・「食べなきゃやってられないわぁ」状態でした。



しっかり食べて、免疫力アップを心掛けてます。

本日の夕食。酒粕鍋(鮭ハラス、白菜、モヤシ、ニンジン、しいたけ&モリンガ粉少々)玄米ご飯(おかか和え)


夕食は基本的に鍋料理で身体温めてます。量はそれほど変わらないのに、体重・体脂肪率が急増してしまったのは・・・・
食べる時間が2時間近く遅くなっていることが原因だと思います(^_^;)))


パラオ再訪記を再開したいのですが、心落ち着けて書きたいと思うので、しばらく先になりそうですm(__)m


【好きな料理番組は?】

『きじまりゅうたの小腹がすきました』(NHK)

冷蔵庫の中にあるもので2~3品作る番組は、なるほど~!と思って見てました。

近頃は料理番組に限らず、定期的に観る番組はありません(ーー;

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は27日なんですけど、下書きで放置してたので使ってみました。
😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄🤗