こんばんはラブラブナナミだよ。
台風で大変な被害が出ているけど
皆さんは大丈夫かな。
突風や浸水などの被害が
広範囲で出ているとのことで
とても心配…。

今日は皆さんに
アンケートはがきのお礼を
したくてメールしたのラブレター

3DSパッケージ商品の中に
アンケートはがきが
入っているんだけど、
皆さんからのご意見ご感想欄が
すごく素敵なメッセージばかりで
とっても嬉しかったアップ

送ってくれた皆様、
本当にありがとうございましたラブラブ

こんなに多くの反響があるとは
思っていなくて、
英語を勉強したい方に加えて、
花澤香菜さんファンや
声優ファンの皆様からも
たくさん届いていますコスモス

次回作はこんなソフトがいい!
とか
こんなオススメ声優さんがいるよ
とか
とても参考になる!

1枚1枚大切に読ませてもらってます。
どうもありがとうキラキラ

アンケートはがきはまだまだ受付中。
10月末までに送って頂いた方の中から
抽選でプレゼントもあるよ

ではではまたブログ書くね。
少し早いけど、おやすみお月様