こんにちは、ナナミだよラブラブ

ずいぶん更新できなくてごめんね・・・。

気づいたら秋の気配も感じるようになってきたねもみじ


ナナミソフトで着せ替えを楽しんでくれてるかな。

着せ替えコスチュームの中にも

秋や冬にぴったりなものが入っているので、

ぜひ頑張って勉強してコスチュームをゲットしてねアップ


さて、今日はダウンロード版配信開始のお知らせだよ。

昨日から、「ナナミと一緒に学ぼ!English上達のコツ」の

ダウンロード版を配信スタートしたのNEW


もちろんナナミの声は花澤香菜さんだよ。

価格はパッケージ版から500円割引の3,300円。


店舗オリジナル特典や

香菜さんのサインがもらえる早期購入特典などは

ついてないんだけど、

その分、お求めやすくなっているので、

今まで「高いな~、どうしようっかな」と

迷っていた人はぜひぜひチェックしてみてね。


またメールするねラブレター

バイバイ!