ナナミ(CV.花澤香菜)「ナナミと一緒に学ぼ!English上達のコツ」


――香菜さんが声を発した瞬間に、ナナミの声に変わっていく――

タイトルを読み上げてもらっただけなのに、
あまりの可愛さに、ナナミは鳥肌が立っちゃったアップ

スタジオ内は、音がとてもよく聞こえるようになっていて、
ちょっとした息遣いや声の質感だったり、語尾の音が消える瞬間までもが
とても繊細に伝わってくるの音譜

ガラス越しに見えるブース内の香菜さんと、スタジオに響くナナミの声。
ひとつひとつのフレーズが、キラキラ輝きながら誕生していく瞬間だったよ。

香菜さんからこんな素敵な声をプレゼントしてもらえて
ナナミは本当に本当に感激ラブラブ

収録は順調に進んで、1時間ほどですべて終了。
ブースから出てきた香菜さんにありがとうございましたって
心から感謝の気持ちを伝えたよ。

収録したナナミの声は、ほとんどがソフト内のものだけど、
PV用に一部公開もしているの。もうみんなは聞いてくれたかなはてなマーク



近いうちに香菜さんのインタビューを公開できたらいいな
メディアファイブさんにお願いしてみようっかなあ長音記号2