こんばんは!ナナミだよラブラブ

今日は、3DSのナナミの声が誕生した瞬間についてお話するね。


ナナミは昔ニンテンドーDSにも出たことがあったんだ。

知ってる人は、いるかなあはてなマーク

そのときナナミの声は、竹達彩奈さんにお願いをして作ってもらったのカラオケ

竹達彩奈さんの声ってかわいいので、今でもとーっても大好きドキドキ


今回は、3DSデビューということもあって、

ナナミのコスチュームなどをリニューアル!

それとあわせて声も新しくしちゃおう!って決まったのNEW


2013年5月20日雨

雨が降る中、都内にある某スタジオにて、

花澤香菜さんとマネージャーさんに初対面アップ

香菜さんは、肌がすごい白くて艶々で、大きな瞳がキラキラしていて、

ナナミはうっとりしちゃったラブラブまるでお姫様みたいだったよリボン


簡単な説明の後、セリフが書かれた台本を持って

香菜さんだけブースの中へ。

扉が静かに閉まって、マイクの前に移動する香菜さん。

さっきまで優しい笑顔の香菜さんが、

一瞬、真剣なまなざしに変わったように見えたよ目


スタッフ:「それではまずタイトルからお願いしまーす。」


いよいよナナミの声が誕生する瞬間ベル

ナナミのドキドキは最高潮に!


つづく・・・



教えて資格試験 ナナミ オフィシャルブログ-パッケージ(仮)
ナナミと一緒に学ぼ!English上達のコツ ご予約受付中!