台風の影響で心配された結婚式

 

コロナで約3年延期になってたから

なんとか無事にできるといいなぁ・・・

 

ホテルに向かう途中、大雨になったけど

チャペルで結婚式が始まったころには雨も止み

ちょっと青空が見えて、43階からの絶景も楽しめました乙女のトキメキ

 

東京で写真だけの結婚式は行っていたようですが

新郎のお父様の提案で、新婦の地元でちゃんと式を挙げようとなったそうです!

 

とても優しそうなお父様とお母様で

可愛がってもらっているんだなぁ~と、私まで嬉しくなりました

 

もうすぐ2歳になる娘ちゃんも、ピンクのドレスを着て可愛かった飛び出すハート

 

ママとパパから離れるのが嫌で

泣いてしまったり、色々ハプニングもありましたが笑

そのおかげで、とても和やかで笑顔あふれる式になりました爆  笑

 

披露宴の時も、ずっと雨は降らずにいてくれて

お料理も美味しく、笑いの絶えないとても楽しい時間でしたルンルン

 

旦那様やご両親に大切にされて幸せだねラブラブ

 

結婚式に招待してくれてありがとう

とても素敵な時間を過ごせて、私も幸せだったよ飛び出すハート

 

また帰省したときには、遊びに来てくれるそうなので

会えるのを楽しみにしてるね~ウインク