「会いたいね~」って言いながら

コロナ&仕事の都合でなかなか帰省できず

約4年も会えないまま悲しい

 

いつか祝ってもらえたらいいなぁ

でも、私の誕生日なんて気づかないよね・・・

 

そしたらなんと

初めて「誕生日おめでとうニコニコ」ってLINEくれた飛び出すハート

 

たまたま、Facebookを見て気づいてくれたのかな?

 

「幸せな1年の始まりだわハート」って返事したら

「大袈裟だなぁ笑笑」って言われたけど

 

このやりとりを見るだけで元気になれる

単純なおばちゃんですw

 

出勤前に連絡をくれたから

一日中、ルンルンで仕事しちゃったよ泣き笑い

 

本当にありがとうラブラブ