ここ数日、たまに急に体が熱くなり

首のうしろに熱がこもってる感じがする

 

気温差があるから自律神経が乱れてるのかな

 

久しぶりに残業4時間以上する日が数日続いたし

血圧低下してクラクラしてたもんな・・・

 

いつもの症状かと思ってたけど

一日のうち数回そんなことが起こるのもめずらしい

 

いつもはそんなに短い時間で治まらないしな・・・

 

もしやこれは

更年期障害のホットフラッシュじゃないか!?

 

ただでさえ汗かきなのに、もっと汗をかくのかと思ってたけど

今のところ熱がこもるタイプのようでちょっと安心アセアセ

 

ここ一年くらい生理の周期もおかしかったし

あと数か月でアラフィフになるしね

 

とうとうやってきたか!

 

そんなこんなで

ちょっと気持ちも落ち込んでいたけど・・・

 

楽しみにしていた「TOKYO MER~隅田川ミッション~」

ものすごく面白かった!!

 

きっと助けてくれると信じてるけど

いつもハラハラドキドキする展開で・・・不安

 

千住さんとの連携プレーもお互い信頼しているからこそだし

チームワークもどんどん良くなりみんな命がけで戦ってる

 

今回も石田ゆり子さんのガッツポーズが可愛らしいラブラブ

 

劇場版もかなり気になる予告映像で楽しみだなぁ~ニコニコ