早いもので、来年は甥っ子が成人式を迎えます

あっという間だったな・・・

 

リクエストに応えて、袴を着てくれる甥っ子

可愛いやつめw

 

「前撮りをするから来て!」とお誘いがあったので

母と一緒に参加してきました

 

髪もセットしてもらっていろんなポーズをして

みんなで「七五三を思い出すね~」と言いながら楽しく撮影をしました

 

写真を撮られるのが苦手な私・・・

家族写真を撮影するとき「お姉さん顔が怖いです!」と言われました

 

私は微笑んでるつもりなのに目が怖いってさ泣き笑い

 

みんな爆笑してくれたから良かったけどw

 

無事に前撮りが終わった後は

成人式の当日は、友達とそのまま遊びに行くだろうからと

一足お先にお祝いとして食事に行きました

 

林業の仕事なので、いつもケガと隣り合わせ

先日は、蜂に刺されて大変な目にあったようです

 

だけど、仕事は辞めたくないということなので

ケガに気を付けて頑張るんだぞ~と別れました

 

甥っ子が着付けをしてもらっている間に

プラプラしていたら、SPY×FAMILYのガチャを発見!

 

残り少なかったけど、母と1回ずつしてみたら

アーニャとベッキーをゲットルンルン

 

 

アーニャの可愛さに癒される~ラブ

 

そんなアラフォー女子ですw