姪っ子が無事に出産しました

予定日よりも早く、医師会病院に運ばれたそうで

体調は大丈夫かなと心配しましたが

次の日には産婦人科に戻り、元気そうだということで一安心

 

兄が写真と動画を送ってくれたので

会えるのを楽しみにしていましたニコニコ

 

「退院してきたからいつでも遊びに来て~」と連絡をくれたので

さっそく、母と一緒に会いに行ってきましたルンルン

 

ちっちゃくてかわいい~ハート

目が大きくてとっても可愛らしい女の子でした乙女のトキメキ

 

寮生活をしている甥っ子も帰ってきていて

久しぶりに甥っ子・姪っ子が勢ぞろい!!

 

たくさん話してたくさん笑って

あっという間に2時間以上過ぎてましたてへぺろ

 

母が焼いていったケーキを

甥っ子・姪っ子が美味しそうに食べているのを見て

母も「次はアップルパイも作ろうかな」と嬉しそうでした

 

「11月まではいるから、またいつでも会いに来てね~」と言ってくれたので

また、会いに行こうと思いますニコ

 

残業続きで疲れてたけど、楽しい時間を過ごせて

とっても癒されました照れ