里帰り出産のために戻ってきていた姪っ子

 

無事に経過観察も終わり

他の家族全員、体調に異常なしということで

義姉と姪っ子たちが会いにきてくれました

 

近くに住んでいるけど会うのは

かなり久しぶり

 

お昼ごはんを買いに行き

テイクアウトをして、家で一緒にご飯を食べましたナイフとフォーク

 

最近、仕事が忙しく

心身ともに疲れて気が滅入ってたから

適度に距離をとりながらだけど

みんなの顔を見て、色々と話せて楽しかったですルンルン

 

産まれてくるのは女の子で

もう名前も決まっているそうで教えてもらいましたハート

 

コロナ感染者も増加する一方で

無事に出産を迎えるまで心配だけど

顔色も良く、食欲もあり、元気そうでとりあえずは安心ニコニコ

 

子供たちもみんな元気そうで良かったキラキラ

 

相変わらず兄は来ませんでしたが

それでも子供たちを連れて遊びに来てくれる義姉に感謝です!!

 

ずっと会っていませんが、兄も元気そうです

FacebookやLINEのタイムラインで情報を得る妹(笑)

 

母は昔から私より兄の方が好きなので、会いたいだろうに

よっぽど、母と私に会いたくないんでしょうね・・・

 

気が短く、ワガママで、誰よりも子供な兄だけど

それを楽しんで見守ってくれてる、優しい奥さんと子供たちに感謝しなさいよ!

他の奥さんだったら、とっくに捨てられてるよ!と思ってます(笑)

 

こういうことを言うから兄に嫌われるのかもねてへぺろ