今日は、甥っ子の中学校最後の運動会でしたニコニコ

 

本当は17日だったんだけど

見事に台風上陸当日うずまき

 

延期になった日が

ちょうど休みと重なって良かったルンルン

 

生徒数が少なくなっていますが

みんな楽しんで競技していました

 

坊主頭で黒縁眼鏡の子が数人いて

甥っ子を探すのに何回も間違えましたが

こういう時は、生徒数が少ないと見つけやすいですねキョロキョロ

 

もう来年は高校生になる甥っ子

そりゃ私の体力もなくなるわなぁ~

と実感する今日この頃です

 

仕事のあと1時間半くらいしか寝れなかったので

昼食後ちょっと気を抜くと眠気がきましたが

なんとか気力で乗り切りました

 

帰ってからちょっと仮眠を…と思ったら

がっつり6時間くらい寝てましたアセアセ

 

24日は姪っ子の運動会

どうか雨が降りませんように!