成宮くんの芸能界引退
とても好きな俳優さんだったので

本当に残念です大泣きうさぎ

 

人を陥れようとする悪意は

真実をも簡単に捻じ曲げてしまう

 

私は自分の経験から

嫌というほど思い知らされ

ただでさえ人間不信だったのが

完全に誰も信用できなくなりました

 

転職してから出会った人たちのおかげで

少しずつ少しずつ立ち直れています

 

芸能人の方たちは

プライベートまで芸能記者の方に追われ

一般人には想像もできないほど

色んなことを制限されながら

生活していることと思います

 

最近よく思うこと

 

報道の自由?表現の自由?

権力を振りかざしてやりすぎじゃない?

自分や自分の家族が同じことをされたら

どう思うか想像したことはありますか?

 

海老蔵さんが麻央さんの件で

何度も何度もマスコミの方たちに

「どうかそっと見守ってください」ってお願いしていましたよね

そこまで懇願される前に

察してあげることはできませんでしたか?

 

お仕事なのはわかりますが

「訂正してお詫びします」「ごめんなさい」では

その人の失われた人生は取り戻せません

 

成宮くんは若い頃から苦労して

コツコツと努力して積み上げてきたものが

一瞬にしてぶち壊されてしまった

 

不安と恐怖と絶望感はどれぼどか

きっと想像を絶するほどでしょう

 

でも、信じてくれる人や救ってくれる人は必ずいます!!

それだけは忘れないでほしいです!!

 

努力家で多才な成宮くんなので

きっとどんなところでも活躍できるでしょう

 

いつかまた俳優として

元気な姿を見られることを望んでしまいますが…

 

今はゆっくり静養してほしいと思います