天使さんが必要なワケ | 龍使い【Raoul] 龍と繋がって親も子どもも自分軸で明るく自分らしく輝きたい人へ

龍使い【Raoul] 龍と繋がって親も子どもも自分軸で明るく自分らしく輝きたい人へ

龍使いとして、多くの師を仰ぎ、龍神様や龍さんと繋がってきました。

龍さんと繋がると人生のステップアップが面白いことになります
大人も子どもも龍さんと一緒に生きることが普通の世の中になりますように、その思いが龍さん達の願いです

 

龍使いRaoulです
お越し頂き、
ありがとうございます

 

 

    
 
 
 

​龍とエンジェル

 
 私が
1番初めに繋いでもらった
【碧緒ちゃん】は
とっても
浄化力が
凄いです…
 
ついでに
クール🆒グラサン
 
私がモヤモヤ悩んでいる時に
繋いでもらい
それこそ、
『嫌な事がなくなるかなぁ』と
前回までの
記事のような事を

 

 

 

 

そんな私を

何甘えているんだよムカムカ

 

というかのように

それはそれは

現実から逃げ出せないくらい

大きな力で

立ち直れないほどの

ダメージを伴う…

そんな

粗治療の浄化

してれくましたえーんえーんえーん

 

 

その浄化は

私が立ち直る…という

そんな事はなく

仕事に行くのも

大変なくらい

ショックな出来事として

私の周りを浄化してくれ

本当に

自分の力で立ち直れないえーん

 

そんな状態でした

 

泣きながら

碧緒ちゃんを

繋いでくれた方に

相談すると

あっけらかんと

しかも笑いながら

派手な浄化をしてくれたね!

それが龍の浄化力だよニヤリ

 

と言われ、

身も蓋もない状態に…

 

その方は、

これからどうすればいいのか?

とかいう

アドバイスはなく

ただ、私の愚痴を聞くだけショボーン

 

 

解決方法がないまま、

浄化された環境に

生きていくのも

辛い時に

 

どうして

こうなったんだろう…

龍なんて、

繋げなければ良かったショボーンショボーンショボーン

 

と感じたのは

言うまでもありません。

 

 

なので、

私は声を大にして言いたい。

 

龍をつないだからって

嫌な事は消えません

 

 

ただ、その嫌な事などが

起こった時、

どういうふうに

考えて進んでいくのか…

それを自分で気づき、

生きやすくなる…

 

という事です。

 

ただ、それに

気づくには

私の心はボロボロでした泣

 

 

そこで出会ったのが

天使さんの存在ふんわりウイング

 

 

それまでは

妖精🧚はみた事が

あったくせに

天使さんの存在は

信じていなかった私虹

 

そんな私が

師匠に出会い、

龍さんと繋がるには

天使さんも必要‼️

 

という事を

しっかりと

伝えてくれましたキラキラ

 

 

龍さんの

浄化力は 

自分で身に染みて

理解した私。

 

その心を回復するには

キラキラキラキラ

しかない

天使さんと一緒に

繋がることで、

そのケアを

天使さんがしてくれましたデレデレ

 

 

愛の存在の

天使さん、

しかも自分だけの

天使さんと繋がることで

心も体も

ケアをされて

龍の浄化と

天使のケア力で

自分の生きやすさを

サポートしてくれる…

そんな事を

体験しました。

 

 

なので、

私のセッションは

今後は

龍さんと天使さんを

繋いで行こうと

考えていますデレデレ

 

気になる方は

お友達になって

質問してね照れ

 

 

 

 

公式LINE登録特典

 

Raoulの

公式LINEに

お友達登録すると

龍セッション30分を

無料で受けられます🉐🉐

 

 

ぜひ、

この機会に

お友達なか追加してね♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

  ​大切なお知らせ📢

これからの時代

心穏やかに…と

龍セッションを

モニター価格で

ご提案したいましたが

次のステージに

いくために

今は全て休止中です。

 

次の日のステージで

宇宙龍繋ぎの

セッションを

このまま行うのか、

値段を適正に戻すのか、

ベビー龍をつける

新しいコースとするのか、

色々と悩み中もやもや

 

 

龍さん達と

話し合って

今後のことは

決めていきたいと思います。

 

とりあえずは

公式ラインに登録して

無料セッションで

お話ししませんか??

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの

友達追加は

こちらから

   下矢印

友だち追加
 
 
この機会に
ぜひ、無料セッションを
ゲットしてくださいね♡
 
無料セッションの時に
龍繋ぎについて
興味がある方は
お話しもさせていただきます♡