龍使いRaoulです
お越し頂き、
ありがとうございます





​木の精霊

子どもの頃から

森や林など

木々がたくさんある…

ちょっと

大人が近寄りがたい…

そんな場所も平気でしたニコニコ



今思うと

怖いもの知らずガーン


田舎に行くと

そばにある川に行きたくて

畑を抜けて

林を抜けて

川に行って怒られていましたてへぺろ



よく母に怖くない?


と言われていましたが、

怖くなかったのには

本当。



林などには

木々がもちろん

生い茂っていますが、

その中を歩いていると

木々に守られている🌳

そんな感覚があったので

全く怖くなかったんです




なんで

そんな感覚があったのか?

理由はわからなかったのですが、



大人になった頃

映画で

【もののけ姫】が

ありましたよね



その中に

森の精霊で

【コダマ】がいますが

まさしく、

私が子どもの頃

林の中の木々で

見守ってくれていた…

その存在だったのですびっくりびっくり



えぇ〜

と思われるでしょう…

私も映画でみたときに

えぇ〜と思いました笑い泣き



スタジオジブリ…

監督とかは

本当に視てきた世界を

映画で使っているんだ…と

思いましたキラキラ



そう思うと

龍さんなんて

本当に近い存在ですね笑



もちろん

視てはいけない世界も

ありますことを

ご理解くださいねおばけ

しかも、知らない間に

そこにいますから…




なので

龍さんと繋がりたい🐲

と、思われる方。

ちゃんと繋がる事を

教えてくれる方と

一緒に繋げて

もらってくださいねウインク



龍と繋がった…と

思っていたら、

危険なモノだった…と

言うことが

ありませんように真顔







  ​公式LINE、友達登録特典OK

Raoulの公式LINEに

お友達登録すると

龍セッション30分を

無料で受けられます🉐🉐



ぜひ、

この機会に

お友達になってね♡


友だち追加







  ​大切なお知らせ📢

これからの時代

心穏やかに…と

龍セッションを

モニター価格で

ご提案したいましたが

次のステージに

なるために

4月で終了しましたお願い


次のステージで

宇宙龍繋ぎの

セッションを

どのように

みなさんに

伝えていくのか、

思案中ですもやもや



龍さん達と

話し合って

今後のことは

決めていきたいと思います。




新しくパワーアップした

龍セッションが

完成しましたら、

また

ご提案させていただきます






 

 



龍さんのお話しを

もっと聞きたい方は

公式LINEを

覗きにきませんか?


公式LINE登録特典として

30分の龍セッションを

実施しています


  

友だち追加


この機会に
ぜひ、無料セッションを
ゲットしてくださいね♡

無料セッションの時に
龍繋ぎについても
お話しもさせていただきます♡