霧島の神龍 | 龍使い【Raoul] 龍と繋がって親も子どもも自分軸で明るく自分らしく輝きたい人へ

龍使い【Raoul] 龍と繋がって親も子どもも自分軸で明るく自分らしく輝きたい人へ

龍使いとして、多くの師を仰ぎ、龍神様や龍さんと繋がってきました。

龍さんと繋がると人生のステップアップが面白いことになります
大人も子どもも龍さんと一緒に生きることが普通の世の中になりますように、その思いが龍さん達の願いです


龍使いRaoulです
お越し頂き、
ありがとうございます



    

 ​空を飛び回る龍さん

自分が
龍繋ぎを受けたあと
それまで以上に
龍さんの存在が
今まで以上に
気になっていた頃…


仕事のことで
悩みながら
鹿児島の霧島の
道のりを車で 
走っていました。

仕事での悩み…
その頃の私は
本当に
悩み出したら、
復活するのも
時間がかかるほど⏳


文字通り、
クヨクヨ悩みながら
車を走らせていると
上を何かが通った‼️

という感覚があり
フロントガラスから
空をみてみると

大きな緑龍が
空を飛んでいました🐉

肉眼で見たのは
初めてだったので、
その大きな龍の
威圧感に
圧倒されましたが

凄い‼️
大きい‼️
と運転しながら
叫んでいた私おねがい




その龍さんを
見送ると

世の中、いろんなことが
起きるのが人生。
楽しむことを
思いだそうキラキラ

と頭に浮かびました。

その龍さんからの
メッセージですねイエローハート


その言葉が
降りてくると
涙が止まりませんでしたえーん



あの神龍に
再び会うことは
ないのですが、
いつも、その道を通る時は
龍さんに
感謝しながら
話しかけていますウインク


ちなみに
その霧島の神龍は
神龍と繋がっている
友人に聞くと、
私の長男を
見守ってくれていた
龍さんだったようですチュー


龍繋ぎをすると、
自分の龍さんだけではなく
神龍さんにも
会えるキッカケが
あるんですよ♡



  ​お知らせ📢


公式LINE登録特典


Raoulの

公式LINEに

お友達登録すると

龍セッション30分を

無料で受けられます🉐🉐



ぜひ、

この機会に

お友達なか追加してね♡


友だち追加







  ​大切なお知らせ📢Part2

これからの時代

心穏やかに…と

龍セッションを

モニター価格で

ご提案したいましたが

次のステージに

なるために

4月いっぱいで

終了します


次の日のステージで

宇宙龍繋ぎの

セッションを

このまま行うのか、

値段を適正に戻すのか、

コースとするのか、

色々と悩み中もやもや



龍さん達と

話し合って

今後のことは

決めていきたいと思います。



5月から

新しくパワーアップした

龍セッションを

ご提案させていただきます



とりあえずは

4月までは…

   下矢印下矢印下矢印



Raoulの龍セッション

【価格】

星龍セッション

時間:45分

金額:4444円

 

あなたの悩みや

聞きたいことを

お聞きし、

龍さんに繋がって

お答えします

    下矢印

公式LINE登録で

今だったら

まずは

30分セッションを

無料で受ける事が

できますよーOKハート




ピンクハート龍繋ぎ

時間:1時間

金額:15000円

 

まず、

龍セッションを

受けていただき

あなたの

心の中を浄化してから

龍繋ぎを行います。

お繋ぎする龍さんは

【宇宙龍】に

なります。

アフターフォローは

ありません。

 

 

秘密龍繋ぎプレミアム

時間:1時間~

金額:30000円

 

龍繋ぎの内容にプラスして

確実に繋がったという

感覚を練習しながら

龍繋ぎを行います。

1カ月、相談や質問を

LINE等で

無制限にすることが

可能になりますOK

 

またプレゼントとして

龍さんと親しくなれる

龍神メモリーオイルを

プレゼントしちゃいますグラサン

 

 

 




龍セッション申し込みや

公式LINEの

友達追加は

こちらから

   下矢印

友だち追加


この機会に
ぜひ、無料セッションを
ゲットしてくださいね♡

無料セッションの時に
龍繋ぎについての
お話しもさせていただきます♡