だいぶ前に行ったんだけど👍
放置してたからさ༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽
那須ハイ行ってきたよ😁✨
そん時の時の服装ね
Vネックの白シャツ
ジーンズ、スキニー
白のスニーカー
シンプルにまとめて大人な感じです。
食ってるのは、魚
釣ったやつね←俺釣ってないけど
格好ふつーーーー!!
って思った?😏
でもね、もうそろそろ社会人になるしさ
大人になってかないと( ̄▽ ̄)
まだピッチピチの17歳よ(^ω^)♪
流してもらって大丈夫すw
ってなわけできょうはここまで
またねー ( ◕ ਊ ◕ )✋
最後まで読んでいただきありがとうございました。


