atsushiのブログ

atsushiのブログ

EXILE、バスケ、洋楽、洋画、歌うこと、が好きな高校生のつまらんブログです(^ω^)

Amebaでブログを始めよう!
遠足行ってきました( ̄▽ ̄)  









だいぶ前に行ったんだけど👍










放置してたからさ༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽



那須ハイ行ってきたよ😁✨

{84BCEB19-9FBD-4662-90D2-932841B32B0A:01}




楽しかったー( ^ω^ )♪








そん時の時の服装ね

{2A699BA9-7DBE-4E38-80B2-D249E6D1AEE9:01}

黒のテーラード


Vネックの白シャツ


ジーンズ、スキニー


白のスニーカー











シンプルにまとめて大人な感じです。









食ってるのは、魚







釣ったやつね←俺釣ってないけど







格好ふつーーーー!!



って思った?😏








でもね、もうそろそろ社会人になるしさ








大人になってかないと( ̄▽ ̄)












まだピッチピチの17歳よ(^ω^)♪











流してもらって大丈夫すw
















ってなわけできょうはここまで
















またねー ( ◕ ਊ ◕ )✋






最後まで読んでいただきありがとうございました。