6月、展示会3連ちゃんでした。

まずは、まだ余裕のあった、郡玉展。

















































































































































































































































































































































































以上、群玉展 2024でした。

今年は、FSS、とにかく、FSSでした。


そんなんで、自分も、
ナイトオブゴールドで、参加しました。








まぁ、あんまり詳しくないFSS。
ナイトオブゴールド以外は、ほとんどなんなのかも?知らないのですが、

この、サーベル的な武器の柄は、やっぱりチ◯コなのだとか♪
なのでちょっと、裏側を掘ってみました。

ちょっと古めのボークスのGGIと言うシリーズのプラキットです。

まぁ、バスターランチャー付きのバージョンも、あるので、また、ソレは、次の機会にでも………



そして。お次は、八展です♪

では、また。